4号機

画像


3/20、4号機が届きました。

参号機シャープ製 W-ZERO3は、ソフトのインストール方法、メール、画像表示など、
いまいちなスペックで、使用頻度が低くそのままとなってしまいました。

あれから 2年、たまたま見た WILLCOMのHPで、
「Advanced/W-ZERO3[es]」の新色:ピーチブロッサムが発売されることを知り、
Ad-es になってからスペックも向上し、W-VALUE割引で端末の価格が24ケ月分割で、
月額利用料と一緒に請求されるため購入を決めました。

2年前は、G-mailのアカウントの取得が休止していたためメールが使えませんでしたが、
今はG-mailが普及しアカウントが取得でき、
会社メールも個人メールも携帯メールも受信可能になりました。

会社とそれ以外で 2つのG-mailアカウントを取得して、
それをPCの webメールと Ad-esの W-ZERO3メールで受信。

家ではPC、外出先ではAd-es で会社メールをチエックしています。
これで、重たいノートPCを持ち歩くこともなく楽してます。

ピーチブロッサム(ピンク)のボディに赤い装甲(まもるくん)
ガンダムOOのガンダムヴァーチェとナドレの様に。

画像


画像


そして、Yurie-3 のDVD 画像を、携帯動画変換君で aviファイルに変換して、microSD にコピー。
Ad-es にTCPMP をインストールして、Ad-es でYurie-3 が歌を歌っている姿を。
いつでも、どこででも楽しめます、今はもう観られないYurie-3 のLIVEシーンを。

そのときは、Ad-es に Bluetoothアダプタをつけ、
SONYの Bluetoothオーディオコントローラーで、コードレスで動画と音声を楽しみます。


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント